おむすび日記

見なくていいです。

11/30

今日はとにかく大学のパソコン室に閉じこもっていた日だった。

明日締め切りのレポートがあったのだ。

中間テストが終わった後の一週間で仕上げればいけるっしょ~って余裕ぶっこいてたら風邪をひいてしまった。今年で三回目だ。というか、一か月以内に三回ひいていた。なんかそういうのは内臓の冷えが原因らしい。

まあ内臓はおいといて、あまりコンディションはよくなかったものの、(風邪をひいて)やばいという危機感と体調不良による合法的自主休講により、むしろ風邪のおかげで効率よく終わらせられた気もする。怪我の功名かもしれない。

これ以上書くのはめんどいし面白くもないのでレポートについての詳細は割愛する。

とにかく、本当にパソコン室に閉じこもっていた日だった。あ、あと帰りに、駅前のドラックストアによって、前々からほしかったニベアクリームのチューブタイプと最近気になっていた白色ワセリンを購入した。あとなんかバラのにおいがするっぽいネイル落としも。これは今使っているのが切れかかっているのと500円分購入ごとにつくポイント欲しさについでに買ったというのが理由だ。

なんかワセリンを化粧下地とかとして使うと肌がきれいに見えるらしい。明日が楽しみだ。