おむすび日記

見なくていいです。

可愛い推しについて語りたい

お題「どうしても言いたい!」

推しが可愛い!!!!

私には複数名の推しがいるのだが、そのうちのTという推しが今凄く可愛くてしょうがないのだ。

ちなみに推し達はどういう経緯を経て私の推しになるのかというと、それはもっぱら歌声である。彼らの天才的な歌声に心惹かれてしまうのだ。だから推しは基本的にロックバンドのボーカルしかいない。

そして推しの条件をさらに掘り下げると以下のようになる

・ファンに感謝こそすれ、やたらとなれなれしくしない

竹内涼真似のイケメンではない(完璧すぎて腹立たしい)、もしくはイケメンでもなんかやばい感じの欠点がある

・世間に鬱屈した思いを抱える感じの歌詞と疾走感とかがあるメロディー

これらの条件を兼ねそろえた者だけが私の推しとなる。不名誉甚だしい称号である。

ちなみに推す側としてもインターネット上では推し可愛い最高と暴れど、ライブ会場ではきちんと音楽そのものを聴いたり、推しの評価を下げるようなことはしないように心掛けている。〇〇君かっこいいみたいなのはしない。推しのビジュアルは本当に国の宝だけど、ビジュアルが無くても超一流な推し達なのだ。だから生推しがどんなに可愛くてもライブではその気持ちをぐっとこらえてる。

 

Tは顔も本当に可愛くて、笑った顔が可愛い。目元に笑いジワが沢山あるのも高ポイントだ。今までにこやかに穏やかに過ごしてきました感があって非常に良い。真顔になると唇がぽてっとでているのも本当に可愛いし最高だと思う。今ここが紫式部とか清少納言が生きている時代だったら彼の可愛さだけで毎日一句読み上げてしまうと思う。

あとTのバンドについてまとめられている芸能サイトで「年相応の顔ですね!」って雑に紹介されているところも不運すぎて可愛いと思う。確かに年相応だけど他にもっとイケメンとか感想あると思う。

やたらと猫背気味なのも本当に可愛い。20代なのに背中に哀愁みたいなものを感じてしまうのだが、そういうところも可愛いし人として深みがあって良いと思う。あとSNSにはバイト先の愚痴とかも普通に書いてあって、「公の場という意識を持てよ」と思ってしまうのだが、そういう意識が無い所も今を生きるという点において全力なんだろうな、偉いな、100万円あげられないかな(ないけど)という甘々な感想を抱いてしまう。あの天才的な歌声をもってしてもSNSが結構暗めな所も好きだ。髭が濃いことでめちゃくちゃ悩んでて、もう、本当に守ってあげたくなる。脱毛も考えてるけど値段が高いから今は無理とか最高に可愛すぎでしょ…むしろ推しにそんな考えをもたらす推しの髭1本1本に感謝の意を表明したいです。

 

あ~~~~~~~養いてぇ~~~~~~~~~~~

ある日突然宇垣美里になって油田の持ち主になり、腐る程の財産を持つことで推しを何不自由させることなく養えないかな~~~~~~~