おむすび日記

見なくていいです。

12月4日の日記

今日もバイトだった。私は土日の両方ともシフトが入っているんだけれども、心なしか日曜の方がお年寄りの方が多い気がする。土曜日は若者って感じ。あれはなんなんだ。

今日も御多分にもれずお年寄りのお客さんが多かったけど、丁寧な感じの人が多くて嬉しかったな。マスクを着けていたから気を使ってくれたんだろうか。ありがてぇ…。

そういえばワセリンをつけて何日かたつけど、あれはすごくいい。私は20代にしてほうれい線が気になり始めた悲しい道化師なんだけれども、ワセリンを化粧下地にしてから目立たなくなった気がする。お肌も、毛穴が目立たなくなってきた。多分。ワセリン最高。ニベアもつけてるんだけれど、それも最高。缶が凄く可愛いから大好き。

今日もこんな感じの、とりとめのない一日でした。